もう11月・・・。

この記事は約1分で読めます。

気付けばもう11月。

今年も残すところあと2ヶ月。

そろそろこの一年を振り返ってしまう時期になってきたなぁ(^^;

今週は昨日が休みだったせいもあり、結構気分的に楽だったような気がする。

仕事自体はまだまだ忙しいんだけど・・・。

まぁ、夏ほどではなくなったからね。

”比較的”楽(笑)

「忙しい」で思い出した。

今年に入ってから上手く出来ていなかったのが、タイムマネジメント。

プロジェクトの忙しさに負けて、全く駄目だった(笑)

忙しい時こそタイムマネジメントが必要だと思うけど(^^;

最近はだいぶ落ち着いてきたこともあり、タイムマネジメントをして普段の生活をしていこうと思う。

よく本屋とかにもこの手の本がずらっと並んでいるのを目にする。

そんなに難しいかなぁ??タイムマネジメントって。

個人的にはあまり深く考えてないけど(^^;

だって、自分なりに時間を管理すればいいだけじゃん?!

人それぞれだよ、そんなもん。簡単簡単!

自分に合ったやり方見つければいいじゃん!

あとはそれがきちんと定着するかだな(^^;

疲れた時にはクラシックがいいね。

どこかで聴いたクラシック・ベスト101

ほんと、どこかで聴いたなぁって感じ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました