キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この記事は約1分で読めます。

きたぁ(σ・∀・)σ

まだ、具体的にはなってないけど、イメージができてきた!!

徐々に必要な要素が揃ってきている。

しっかりと形にしていくぞ~o(^^o)(o^^)o

ワクワクしてきたo(^▽^)o

明日は、朝から津田沼へ遠征してポスティング。

ちょうど明日の作業分がなかったので(^^;

気分転換も兼ねて神奈川から千葉へ(笑)

終わったら、夕方から大船で高校のクラスメートと12年ぶりの再会。

未だにカナダに留学して修士号2つも持ってるっていう変な人ヘ(゚∀゚*)ノ

どうせならもう一個くらい取って、3冠!!なんてね(笑)

単純に凄いなぁって思うよ、ほんとに(-^□^-)

会うの楽しみだなぁo(^▽^)o

明日朝早いし、そろそろ寝ようかな^^

今日もワクワクな1日をありがとうヾ(@^▽^@)ノ

また、明日もワクワクDay(‘-^*)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一時的に無茶苦茶テンション高くなりました(笑)
    今日は早く寝ます^^
    おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○

  2. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    +.゚(*´∀`人)゚+.゚
    ビックリだ…。
    明日もわくわくo(^-^)oだ~~☆
    わくわくが伝わってくるからスゴイな。。。
    明日も楽しい一日を♪
    オヤスミナサイ♪(クスッ)

タイトルとURLをコピーしました