情報収集へ

この記事は約1分で読めます。

これからアンチエイジングビジネスの情報収集に行ってくる。

この会社、U.S.の本社の社長が代わり、新たな局面を迎える。

今回はグループのリーダーから情報を提供してもらえる。

会社の在り方や今後の展開について。

チームメンバーに伝えるためにきちんと情報収集してこようと思う。

大切な仲間ときちんと共有できるように^^

そういえば最近本社行ってなかったなぁ(^^;

久しぶりに都心のプラスのエネルギーで満たされてこようっとo(^▽^)o

夕方に帰ってきたら、自分の会社の作業を一気にやってしまおう。

今日はポスティングはお休み。

明日からまた晴れるので、明日明後日で片付けるさ(o^-‘)b

選択と集中。

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんなをHappyに出来る環境の追及はエンドレスです(o^-')b
    タイミングが来たらガッツリやりましょう('-^*)/

  2. tadashi-n より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイミングが来たら私も参加させて頂きますんで、よろしくお願いします^^
    そのタイミングは一番よくご存知だと思うんで^^;
    沢山情報収集してくれてるからこそ、心置きなく参加できるのかなと・・・。思いました^^

タイトルとURLをコピーしました