【夢見るように愛したい~二日日】

この記事は約3分で読めます。

【新企画】ブログ間バトン小説についてはこちら

【夢見るように愛したい~初日】

【夢見るように愛したい 二日日】

翌朝目が覚めると、何だかフワフワした感じが残ったままだ。。

昨日セバスチャンと話した内容もはっきり覚えてる。

7日間のうちに好きな人と桜を見に来ることが出来たら生き返れる?!

ってか私、本当に地獄に行ったの??

ん?!夢だったのかな、、

わっ!こんな時間だ!

学校行かなきゃ!!

遅刻しちゃ~~~~う!!

相変わらずどこか抜けてる私。

「行ってきま~す!!」

勢いよく家を飛び出して、いつもの通学路へ。

学校までの通り道にある土手は桜の名所で毎年この季節はお花見で賑わう。

桜を見ながら、昨日のセバスチャンとの会話が頭をよぎる。

好きな人か~。

こんな綺麗な桜を好きな人と一緒に見るなんて素敵だな~♪

そう思いながら学校までの桜が満開の土手を歩いてると、

「桜子っ!」

「桜ちゃ~ん!」

後ろからいつもと変わらない声が。

幼馴染の沙織と和也だ。

「桜子、今度何組になった?」

「私?2組!」

「え~!いいなぁ、翼くんと一緒じゃん!!超羨ましい~。」

そう、翼くんは、和也と同じサッカー部で、1年の時からレギュラーだったりして、女友達に大人気の爽やか男子だ。

周りの女子はいつもキャーキャー言ってる。

うん、確かにあの笑顔、爽やかでカッコイイかな。

1年の時はクラスも違ったし、彼のことはそれほど気にはしてなかった。

でも、そんな大人気の彼と同じクラスになったんだよな~。

「ねぇねぇ、2組に遊び行っていい?桜ちゃんいるから行きやすいし!」

って、目当ては彼かよ(苦笑)

まっ、カッコイイ男に滅法弱い沙織だもんね。

仕方ないか。

そんな会話をしながら三人で歩いてると、校門のところで翼くんとばったり。

「おお、翼!お前2組だよな!そうそう、桜子が同じクラスだからよろしくな!」

「あっ、そうなんだ。桜子ちゃん、よろしくね!」

「あっ、よ、よろしく。」

何?何?何かドキドキしてる私。。

つづく

■□■□■□■□■□■□

ということで、ブログ間バトン小説の二日目でした♪

携帯で書いてるとキツイです(笑)

いや~、小説なんて読む以外に考えたことありませんでした(^^;

まりー船長の見切り発車&無茶振りのおかげで貴重な経験が出来ました(笑)

ってか、結構こういうの面白いぜぃヾ(@^▽^@)ノ

ということで、三日目はましゃさんよろしく~(‘-^*)/

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >☆エリジェル☆さん
    まりー船長の見切り発車&無茶振りにより作家デビュー?(笑)
    面白い体験をさせて頂きました♪
    結構癖になりますね(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひっきー小説家になっちゃったの??
    (笑)
    いやん♪゙続き読みたくなっちゃったよ~(≧▽≦)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Colorっと行こう♪ゆずきなこWa真理さん
    ありがとうございます♪
    まりー船長の出だしが面白かったので大変でしたうよ(^^;
    何とか繋げて良かったです^^
    楽しいですねぇ(*^▽^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まりーさんからの
    空中バトンをうまくキャッチされましたねー☆
    てか
    ひきたさんっ。。
    乙女心まで分かっちゃうんですね☆
    次の方のも
    見なくては!
    って皆様。。才能あるっす☆ワクワク

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >1192作ろう まりーFPこと安堂真理さん
    あざ~~~っす(^O^)/
    まりー船長の出だしにどう乗っていくか、かなり頭使いましたよ(笑)
    僕の部分、ちょっと短かったかな~、、って思ったけど、初回にしては上々?
    これ、めっちゃ楽し~~ぃヾ(@^▽^@)ノ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    きゃーん!
    翼くん!ボールは友達ダヨw
    疋田船長の小説、おもしろいじゃないですかぁぁぁx!!!
    ちょう続きがきになります。
    ほんとにあの無茶ブリをよくぞここまで昇華していただいて(笑
    リンク集は夜にでも^^
    さ、ましゃさんとこいかねばー♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ローズヒップさん
    なるほど^^
    確かに、初日を読んでる時はまりー船長の声でした♪
    個性が出て面白いですね~(*^▽^*)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >ましゃさん
    いや~、まりー船長の切り出しが面白かったから大変でしたよ(笑)
    何だあのぶっ飛んだ設定は(^^;
    楽しいですね~♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    楽しませてもらいました!
    面白いことに・・・
    昨日まりーちゃんの読んでる時はまりーちゃんの声・・・
    今日疋田船長のを読んでいる時は、船長の声で朗読してる声がしました。
    明日のましゃさんの時は、どんな声が聞こえるのかな?
    ましゃさん、楽しみにしてます。(^^♪

  10. ましゃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うまい、うますぎる(埼玉銘菓十万石饅頭ではなくて)!!!
    やりますねぇ。。。
    これはプレッシャーですのぉ。。。

タイトルとURLをコピーしました