12月12日(月)夜、都内で30名程度、貸し切りで忘年会できるお店のオーナーさんいますか?

コミュニティ創造ナビ!日本一の飲み会『ワクワク飲み』流 ~超簡単~ 誰でもできるマイ・コミュニティの作り方!-疋田 飲みキャラ運営者ブログ
この記事は約2分で読めます。

ワクワクさまです♪

早寝早起きへシフトしようとしたら遅寝早起き(1時寝4時起き)になってしまったコミュニティ創りの仕掛人hikkyusanです(笑)

やっぱり朝早く起きると全てが上手く回りますね(^_-)-☆

何より気持ちイイ!!

さて、今回はちょっとしたアンケートというか質問というかお願いです^^

12月12日(月)夜、都内でとある忘年会を企画しているのですが、せっかくなのでメルマガ読者さん、Facebook繋がり、ブログ繋がりの友達で、飲食店のオーナーをやられている方がいらっしゃったら、そのお店でやろうかなーって考えています。

もしお店のオーナーさんだったり(←かなりの確率ですよねw)、周りにお店のオーナーさんがいらっしゃったら教えて欲しいんですね^^

もちろん、追って忘年会の企画案内が出来たら、最優先でご連絡さし上げます^^♪

この忘年会は、

2012年に、“ニセン自由に(2012w)なりたいねん!(年)”

↑こじつけ大好き人間ですのでw

と想う仲間が集まる会にしようと思います♪

だいたいこう言うと、起業家やこれから起業を目指される方が集まる傾向がありますが、来年に向けて加速していきたい方は大歓迎です。

ということで、おおよそ30名程度(もっと増えると思いますが)で、貸し切り可能な飲食店を探しています。

是非、これを機に飲食店のオーナーさんのお店で開催できたら嬉しいです^^

ご存知のお店、関係のあるお店がありましたら、是非是非教えてくださいね(^_-)-☆

hikkyusan 飲みキャラ

夢に向かって達成しようと動くことが、
何よりも一番ワクワクすることですo(^o^)oワォ!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >阿部貴弘@健康運動指導士さん
    おお!ありがとうございます^^
    色々企画していくので、是非使わせて頂ければと思います♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >四谷三丁目荒木町 青森居酒屋「りんごの花」女将 十和田こまちさん
    ですよね^^
    別の企画で使わせて頂きます♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >笑顔導 齊藤伸和(のぶのぶ)さん
    のぶちゃん、ありがとう!!
    ナイス!!
    こうじや、行きたいね~♪
    最高☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    御無沙汰しています。阿部です。30人規模で入れるお店、新宿101、浜松町の大天門、田町スペインバルモンリコ、秋葉原プロント北口店が友達です。ぜひ使っていただけると嬉しいです。予算も相談できます。どうぞよろしくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    最大収容人数が25人なんですよね~。
    30名だと膝の上に座るとか(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    笑顔導の文字が看板にもなっている!
    『こうじや』さんしかないです!
    素敵なお店です!
    素敵なサービスです!
    お魚旨いです!!
    最幸!!
    こうじや!!

タイトルとURLをコピーしました