秋の気配。HAPPY MONDAY to YOU!いよいよ9月最終週

この記事は約2分で読めます。

>>『ワクワク親睦飲み@都内(仮称)』参加エントリーはこちら<<

おはようございます(^O^)/

ワクワクナビゲーターのひっきーです。

HAPPY MONDAY to YOU!

いよいよ9月最終週。

最近涼しくなってきたね~^^

そろそろ秋モードに入ってきたかな?

ひんや~り:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

さてと、今日は午後から渋谷で新規取引先候補との打ち合わせだ。

そろそろ出掛ける準備しないとな^^

余裕かましてると出遅れる(笑)

って、のんきにブログ書いてるからか(^^;

<今日の名言>

和を貴しと為す。(論語 學而第一)

<意味>

何をやっていくにも、人と人との和がなければできるものではない。

和こそ尊ぶべき道である。

⇒参考) 聖徳太子の『十七条憲法』第一条 「和を以って貴しとなす」

”和”、大事だよね(ノ^^)八(^^ )ノ

常にこの”和”を大事にしていること。

そうすれば、自然と自分の言動も”和”のあるものになるよね(o^-‘)b
むしろ、ワクワクを貴しと為す?(笑)

今日も最高の笑顔で最高のワクワクDayにしよう(‘-^*)/

みんなにとって最高に一日になりますように(^人^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『ワクワク親睦飲み@都内(仮称)』

日時:2008年10月31日(金) 19時頃~

場所:都内(おそらく新宿近辺?人数にもよりけり)

定員:30名程度?(未定)

参加条件:アメブロ読者つながりであること

まだまだ、参加エントリー待ってま~す(^O^)/

エントリーは下記のコメントへ♪

https://community-net.jp/event/wakuwaku-friends-nomi-shibuya

<参加メンバー> 確定6名(+準確定1名)

エリジェルさん

ノブノブさん

ら・ふらんすさん

はてぃまきさん  ・・・お仕事の都合を確認後、正式エントリー予定

かずみんさん

ただし

ひっきー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント

タイトルとURLをコピーしました