こんなところで(驚)本数の多い山手線のしかも同じ車両で会うなんて

この記事は約1分で読めます。

今朝いつも通り常駐先へ通勤中の出来事。

次の駅で階段近くに降りるために電車の中で移動をしていた。

ふと目の前を見ると見覚えのある姿が。

「んっ?もしや?!」

ぬ、ぬ、にゃりさん!!(←大学のサークルの先輩)

お久しぶりですm(_ _)m

ってかこんなところで会うとは!

いやいやいや、びっくりだったね~。

これだけ本数の多い山手線のしかも同じ車両で会うなんて。

めったにないでしょ?!こんなこと。

ってか初めて(笑)

でも次の駅まで2、3分しかなかったからあまり話せなかった。

せっかく会ったのに、もうちょい話したかったなぁ・・・。

引越したこととか伝えられなかったし(^^;

また次に会った時でいいかな。

って、いつ会うか分からないけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました