すっきり!!

この記事は約1分で読めます。

気付けばもう9月!

7、8月の超多忙な日々が過ぎ、ちょっと気が抜けている今日この頃。

9月からも忙しいと言えば忙しいのだが、7月、8月ほどではないし。

精神的にも肉体的にも張り詰めていたのが一気に解けて、腑抜け状態(笑)

何ていうか、燃え尽き症候群?(笑)

今まで自分ではストレスを感じたことはなかったのだが、実は結構溜まってたのかもね。

今日カラオケに行って歌いまくったらか~なりすっきりした!

じわじわと蓄積しているストレスは危険だな。

ほんと気付かないもんだね(^^;

あと、無茶苦茶暑かったし、体力もじわじわと奪われてたのかな。

7月は9回、8月は14回も小山に行ったり来たりしたし。

朝7:44発の新幹線に乗るために早起きが続いたのも応えたかもね~。

まぁ、一段落した(?)ので今週末はゆっくりして、来週からまた気持ち新たに頑張ろうかな。

p.s.

ってか、あまり気が入らないんだけど(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました