夏休み?

この記事は約2分で読めます。

今日は一日休みDay!

遅いけど”夏休み”ということで。

今月はあと2日(それぞれ1日ずつ)休む予定。

一応金曜休みにして三連休にしといた。

で、今日は何をしてたかというと、某銀行の支店番号変更があったので通帳を交換しに行ったり、別銀行の通帳の磁気が弱くてATMで読み取れなくなったのでこれまた通帳の交換。

どうでもいいけど、

前者は使えるもの郵送で送って来いよ!
後者は通帳作ってから半年で磁気いかれるなよ!

って感じ(笑)

あとは、カード破損&通帳紛失のため申請に。

これは自分が悪い(^^;

何やってんだろ、せっかくの休みに・・・。

計画していない夏休みなので何をしていいやら(^^;

あっ、あとついでに不在者投票済ませてきた。

今回の選挙はいつもにも増して投票所混みそうだし。

それにしても選挙前はくだらない討論番組が多いな。

議論している内容がしょうもない。

もっとまともな議論をしてもらいたいものだ。

もう投票してきたからどうでもいいんだけどね(笑)

くだらない議論で自分の考えが変わる訳でもないし。

そういえば最近体調がいまいちだったこともあり、しばらくビール飲んでなかったのだが、今日はこのブログを書きながら久々のビール!

やっぱビールは美味いね~。

最高!

コメント

タイトルとURLをコピーしました