久々の早上がり!20時頃オフィスを出るのが早く感じるのって…

この記事は約1分で読めます。

今日は久々、20時頃Officeを出た。

こんな時間に帰るのって無茶苦茶久しぶりかも。

何だかんだで23時過ぎるのが普通だったから(^^;

帰りがけに軽くご飯食べてから家帰って即行風呂。

んでもって、今ビール飲みながらBlog書いてる。

やっぱ平日家に帰ってゆとりがあるのっていいよな。

生活してるなぁ、って感じで(笑)

普通にこういう生活をしたい今日この頃・・・。

まぁ、7月とか8月に比べればかなり落ち着いたと思うけど。

早く理想の生活が出来る環境になれば。。

p.s.

そういやこの前、ペットショップに行った。

犬でも飼いたいなぁ、って単純な気持ちで。

やっぱ犬って可愛いよな。

お気に入りはクリーム色したダックスフンド。

落ち着いたら考えようかな(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました