密度の濃い週末。友人との飲みから雑誌の取材、結婚式二次会、飲みへ

この記事は約3分で読めます。

今週末は結構バタバタしてたなぁ。

金曜の夜から昨日の夜まで密度の濃い一日だった。

■金曜~土曜のスケジュール

<金曜>

仕事終わってから高校時代の友人と飲む(朝4時まで)

<土曜>

13時~ 某社の雑誌の取材
18時~ 大学サークル先輩の結婚式二次会
19時~ 高校時代の友人と飲む(上記の二次会終了後駆けつける)

金曜の朝、バス停で高校時代の友人にあった。

何でこんなところで??と思ったら、何と自分が住んでいるマンションで友人宅に泊めてもらっているとか。

途中まで一緒に通勤して、夜飲もうということになった。

会社終わってから飲みに行って色々語って、その後家に戻ってのんびりと語ってた。

久々に会ったということもあり、かなり色々話したなぁ。

気付けば朝4時だし(^^;

そろそろ寝るか、ということで友人は泊めてもらっている家に帰り、自分は風呂入って歯磨いてさくっと寝た。

最後の方は無茶苦茶眠かったぁ(^^;

土曜は午後から某社の雑誌の取材を受けに出掛けた。

雑誌の取材なんて受けるの初めてだからどんな感じなのかなぁと思っていたら、意外と普通だった。

ってか、インタビューなんだけど普通のトークみたいになってた(笑)

何の取材だったかについては、実際に雑誌が出た後で触れたいと思う。

取材終わって結婚式二次会の開始までかなり時間が空いてたので、その辺でコーヒーでも飲みながらiPodでラジオ番組聞いてのんびりしてた。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

コクコクと落ちたりしながら、いつの間にかマジで寝てたり(笑)

が、途中で携帯が鳴り、誰かと思ったら仕事のお客さん・・・。

トラブル発生とのことでサポートに対応依頼をするなど予定外にバタバタ(^^;

ひとまず無事解決(?)したようで。

ふぅ。。

そろそろ二次会の時間って頃になり、会場まで歩いてのんびり移動した。

一つ上の代ということもあり、サークルの先輩がたくさん来てた。

うちの代は、男は自分一人(^^;

女性は結構来てたけど。

結婚式定番の「小さい頃からの写真」を見たのだが、やっぱ面白いね。

こんなんだったの?全然分からないじゃん!(笑)って感じで。

でもところどころ面影があったりで。

何はともあれ、おめでとうございます!!

末永くお幸せに。

二次会終了後、しばらくは仲間同士で話をしてたのだが、次があるのでその場をしずかに離れた。

で次の場所に向かった。

電車で一本のところだったので比較的早く着いた。

こちらも久々会う面子もいて楽しかった。

以前結婚式に呼ばれていて行けなかった友人もいたし。

やっとお祝いの言葉を伝えられた。

何とその相手、自分の大学の後輩だって!

世の中、狭っ!(笑)

色々出会いから話を聞けて楽しかった。

また、こういうメンバーで集まって飲みたいな。

解散して家に帰ったら、気絶するように寝ていた・・・。

今日は何もすることないのでのんびりな一日。

それにしても週末だけで書きたいネタがたくさんあり過ぎて、今日だけでは書ききれないので、個々のネタについてはまた後日。

ひとまずこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました