Podcastな日々

この記事は約1分で読めます。

夏に比べてだいぶ落ち着いてきたのだが、何だか慢性的に眠い・・・。

寝ても寝ても寝たりない。

夢も見ないくらい爆睡しているのに眠い(-.- ;

何でだろう??

目覚めは悪くないのに。

そうそう。

前にも書いたが現在Podcastにハマリ中。

元々ラジオは好きだったのだが、Podcastは更に上を行くね。

何が上かって?

とにかく番組数が半端ない!

しかも世界中のあちこちの番組が転がっている。

日本にいれば、外国のラジオなんてほとんど聞けないけど、Podcastが出てきたおかげで色々聞けるようになった。

今までは英語の放送といったらAFNを聞いていたのだが、最近はそのAFNもほとんど聞かず。

Podcastで聞いているのは、主にニュース、トーク番組、音楽番組、スペイン語のニュース番組、etc.

今後、詳細な番組情報もここで紹介していこうと思う。

ただ一点問題なのは、どんどんとお気に入り番組が増えてきて、通勤時間だけでは聞ききれなくなってきている点かな(^^;

まぁ、長距離移動があれば一気に聞けるし、ちゃんと未再生のものだけは残して置けるしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました