三連休だぁ!年末のちょっと前に三連休って何か嬉しい。気分的にね。

この記事は約1分で読めます。

今週末は三連休!!

年末のちょっと前に三連休って何か嬉しい。

気分的にね。

ってあまり予定入ってないけど(^^;

明日は知り合いから誘われているイベントに参加予定。

それについては明日(もしくは明後日)書こうと思う。

で、明後日は荷物受取だ。

「朝一の便で」と依頼したら「9~14時」だって!!

第一便って午前中なイメージあるけど、必ずしもそうではないみたいね(^^;

う~ん、最近は日が落ちるのが早いから、14時過ぎたらもう暗くなり始めてるんだよね~。

外に出る気がなくなるなぁ(^^;

まぁ、この三連休はゆっくりしようっと。

p.s.

ここ一ヶ月で自分を取り巻く環境に大きな変化が!

振り返ってみれば、いくつもの要素があるな。

それは時期が来たら追って書くことにする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました