三連休最終日(Christmas)今年も残り一週間でカウントダウンモード

この記事は約1分で読めます。

今日で三連休も終わり。

あっという間に終わってしまった(^^;

今年も残すところあと一週間だな。

もう気分はCountdownモード!!

そんな今日、女子フィギュアが熱かった!!

凄い、凄い、凄い!!

完全に見入ってた(笑)

みんな持ち味を十二分に発揮して滑ってたね。

連戦が続き、疲れも溜まっていると思うが、素晴らしいパフォーマンスだった。

特に村主選手のパフォーマンスには感動した!

最後の最後の猛スピード回転でのフィニッシュ。

最後の力を振り絞りきった、って感じだった。

滑り終わった時の表情を見て、ぐっとくるものがあったね。

安藤選手も前5人のあんなに素晴らしい滑りの後で、やりにくかったと思うけど、とても素晴らしい滑りだった。

おそらく実力は出し切れていなかったと思うが、見ているファンを十分楽しませてくれたと思う。

今日の結果をもって、トリノ代表には、村主章枝、荒川静香、安藤美姫が選ばれた。

男子は高橋大輔。

アイスダンスでは渡辺心、木戸章之組。

代表おめでとう!!

トリノでも素晴らしいパフォーマンスを期待してます!!

p.s.

これで冬の楽しみが一つ増えたな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました