凹×∞…生まれて初めて財布をなくして手持ち数百円生活な瞬間…

この記事は約1分で読めます。

今日は朝から無茶苦茶凹んだ一日・・・。

生まれて初めて財布をなくした。

現金、キャッシュカード、クレジットカード、その他諸々。

かなり応える出来事だなぁ。紛失。

ってか、手持ち数百円しかない(^^;

どうやって生活しろってんだ?(笑)

免許の書き換えも行けない(いくらかかかるし)。

そうそう。

既にクレジットカードの方は即行使用されてるみたい。

こういうの使う人って、人間として出来てないよなぁ。

腐ってるわ、ほんとに(怒)

人のものを得ようとする心構えが気に食わない。

普通に落し物として届ける誠実さ、余裕があって欲しいものだ。

こんな人に言ってもしょうがないけど。。

まぁ、何よりなくした方が悪いんだけどね(^^;

う~、明日からどうやって生活するか?

生き残りをかけて(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました