メルマガ大幅リニューアル!顧客満足度の向上に必要なノウハウを公開

PLOTフレームワーク ファンコミュニティフォーミュラお知らせ
この記事は約2分で読めます。

業種や業態によっても異なる部分は出てきますが、やっぱりお客様の現状を把握しておくことは、ファンに育てていく上でも必須事項ですね。

PLOTフレームワーク ファンコミュニティフォーミュラ

どうもです。あまりの豪雪と暴風の影響で、家の電気がプチ停電状態でヒヤヒヤなhikkyusan@コミネトです。完全停電まではいかないですが、電気が消えたり付いたりを繰り返してます(^^;

(他の地域では停電になっているところもあるそうなので、気をつけてくださいね。)

さて、昨日、PLOTフレームワークプロジェクトの3日間の強化合宿が終わり、いよいよ『ファンコミュニティ・フォーミュラ』の公開が間近になってきました。

と言いながら、既にサイトをご覧になって申し込んでくださってる方々もいて(^^;

こう方々、好きです(笑)

今回、いよいよ

お客様が“熱狂的ファン”にならずにいられなくなる5つの法則
『ファンコミュニティ・フォーミュラ』

をリリースする訳ですが、それに合わせてメール講座の内容も一新します。

今まで以上に「お客様をファンに育てる」という部分にフォーカスした内容になっていきます。

今までの「コミュニティ創り」に関しては、MAOSSの法則@顧客をファンに育てるルールを軸にコミュニティ構築としてブログ記事にまとめてありますので、そちらを参照して頂ければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました