T.G.I.F.

この記事は約1分で読めます。

Thank God it’s Friday.

あ~、今週も終わったぁヽ(´ー)ノ

何だか今週は長かったなぁ。
やはり週5日は長い。水曜に休みが欲しい気分。

月曜の仕事後にClimbingGym行って今週はStart!

で、昨日も同様に登りに行って今日は全身筋肉痛。
というより、何だかよく分からないけど痛い・・・。
まぁ、いいや。

「BBフォンの通話記録流出」?!

また機密情報流出か!
ついこの前、顧客情報流出したばっかじゃん??
どうなってんだかね~?
しっかり管理しとけ~(
Д´)ノ

「三菱製トラック 走行中に出火」??!!

ってか、恐過ぎ!
いきなり燃えてるんでしょ?
勘弁してくれ!って感じだよね。
こっちはもっとしっかり管理しろ~(`Д´)ノ

どうなってんだか、この世の中。
要は自分の身は自分で守れってことか!

p.s.
う~ん、カード類も整理しとかないと恐いなぁ・・・
って思う今日この頃。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました