久々やっちった(^^;

この記事は約1分で読めます。

昨日(金曜の夜)、久しぶりに帰りの電車で乗り過ごしてしまった。

しかもかなりの駅を乗り過ごしていた(^^;

いや~、びっくりびっくり。起きたら何か雰囲気が違う。

「あれ?もしや?」と思っているうちにドアが閉まり、動き出した電車の中から駅の表示を見てみると、「うわ~、やっちったぁ。。」って。

何とか救いは、逆方向の電車の最終が残っていたことだ。

しかし当然の如く、途中までしか帰れない訳でその後はタクシー。

不覚・・・。

ということで、今日はひたすら眠かった。

二日間イベントで立ちっぱなしだったのが応えたか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました