Blog開設1周年!

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

ちょうど1年前、このBlogをStartした。

最初は適当に書いていけばいいかなぁ、という感じで。

以来思うままに書き綴ってきて早1年。

何だかんだいって続いてるし。

途中、あまりのレスポンスの悪さに他のBlogへ移ったり、さらに別のBlogへ移ったりと、行ったり来たりして最終的にはここに戻ってきた。

最初の頃は1日おきくらいに書いていたのが、今では毎日。

ってかもう日課だな(笑)

これからも適当に書き綴っていこうと思う。

今日は出し忘れていた冬物洋服をクリーニングに。

今さらかよ?!(笑)

思いっきり忘れてた(^^;

あと、100円ショップで雑貨を買ってきた。

27cb6f86

・茶碗×2
・丼×1
・ゴミ箱×1
・ベランダ用サンダル×1
・コーヒーフィルター(20枚入り)×1
・排水口用水きりゴミ袋(50枚入り)×1
・ニッパー×1
・書類入れ(A4サイズ)×1
・ノート×2

計11点、1155円也。

近くに100円ショップがあるのは非常にありがたい。

# 近くといっても自転車で10分くらいかかるけど(^^;

大きな買物はJUSCO、小物は100円ショップ。

いい感じだ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました