熱い!

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

久しぶりに高校時代の仲間と飲んできた。

野球部仲間でそれぞれバラバラな方面で活躍してるが、今日はとても貴重かつ熱い話ができた。

071121_1543~0001

というのも、自分自身以前から教育を何とかしたいという思いを持ち続け、ようやく具体的なイメージが出来てきたところに、現役バリバリの教員から色々話を聞けて無茶苦茶プラスになったので。

やっぱり自分の答えは教育にある。

現場経験の豊富なスーパー教師がパートナーになったら本気で教育を変えていけると思う。

家も近くなったので、また色々と話を聞けたらと思う。

今取り組んでいることは全てこの教育改革を目指す土台作り。

本気で変えていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました