2013年 巳年「コミュニティ元年」スタートです!

初日の出 湘南メッセージ
この記事は約1分で読めます。

明けましておめでとうございます☆コミュニティ.netのhikkyusanです。いよいよ2013年!新しい年の幕開けです!!

初日の出 湘南

「何を目指し、どんな一年にしていくのか?」

今年起こる楽しみを想像するだけでワクワクですね☆

さて、今年は「コミュニティ元年」と言えるくらい、「コミュニティ」がキーワードになる一年になると思います。

2011年は「絆」の大事さが改めて広く浸透し、2012年はその「絆」を強く深くしていく動きが加速し、そして2013年は「人の繋がり」が「コミュニティ」を生み出していく大きな流れ。

さらにはコミュニティの連鎖が生まれてくる年にもなるでしょう。だからこそ、流れに飲まれるのではなく、自分の目的を持った「継続性のあるコミュニティ」をしっかりと構築していくことを強くオススメします(^_-)-☆

2013年、hikkyusanからの新年のメッセージ(音声)はこちら↓

コメント

  1. 疋田さん、コミニティ戦略を考えていながら、広角手法で努力されているのが、同年代の方より、優れていると思います。写真の公開も期待しています。

  2. 疋田さん、湘南の海を見ながら「コミニュティづくりを発信して下さい。\(^o^)/ー横山 篤志ー

  3. 疋田 正憲 より:

    横山さん、ありがとうございます!!こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆

  4. 疋田さん、音声を聞きました。今年も宜しくお願い致します。音声も気取らずに、音楽もいいですね。\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました