ブログ記事ランキング

月刊ファンコミュニティラボ通信:2014年2月 PLOTフレームワーク講座スタートの月

月刊ファンコミュニティラボ通信:2014年2月 PLOTフレームワーク講座スタートの月


いよいよ、長らく開発していたPLOTフレームワーク講座『ファンコミュニティ・フォーミュラ』がスタートして、これからが益々楽しみなファンコミュニティラボの疋田(@hikkyusan)です。

ファンコミュニティラボ 月間レポート

ってことで、2014年2月の月間記事ランキングです☆


月間ページビュー(PV)数 記事ランキング TOP10


1.Googleドライブ の mp3 ファイルを直接 iPhone で再生する方法
  ⇒ 引き続きトップを堅守。早く改善されないのか?柔らかい犬さん!!(笑)

2.ワードプレスのスパムコメント対策なら Spammer Blocker がお薦め
  ⇒ ここで取り上げてるプラグインでほぼスパムコメントから解放されています。

3.『CLUB TULLY’S』タリーズ Web 会員サービス に早速登録してみた
  ⇒ 自分に置き換えられるネタの一つです。

4.『鷹の選択』まさに“究極の選択”に見る生き抜く覚悟と決断
  ⇒ こういうネタは口コミが起こりやすいという実例ですね。

5.異業種交流会 福岡
  ⇒ 相変わらず福岡の交流会熱が加速してますね!!

6.【ネタバレ注意】レ・ミゼラブルのフラッシュモブ@ポーランド(Złote Tarasy)がすごい!と思ったら…
  ⇒ こちらも口コミの起こるネタの実例の一つですね。

7.タリーズカードに見るリピーター化(再来店率アップ)の仕掛け
  ⇒ リピート率を高め、ファンを増やしていくキッカケの一つですね。

8.異業種交流会で名刺交換しても一向に仕事に繋がらない人が意識したい5つのポイント
  ⇒ 名刺をキッカケに仕事に繋がるかどうか、名刺交換はその大事な一瞬ですからね。

9.オホーツク海の流氷をイメージさせると噂の『流氷ドラフト』を飲んでみた
  ⇒ これは完全に時期的な要素が大きいですね(笑)

10.10日間無料メール講座&メールマガジン【パワーコミュニティラボ公式メルマガ】
  ⇒ 内容を大幅リニューアルしてベテラン経営コンサルタントからも大好評のメール講座です。


便利ツール&アイテム


特にナシ


参加イベント


2月5日(水)〜7(金):PLOTフレームワークプロジェクト強化合宿


総括


2014年2月は、かなりブラッシュアップを繰り返し、積み重ねてきたファンコミュニティ構築のPLOTフレームワーク『ファンコミュニティ・フォーミュラ』をリリースしました。

既にPLOTフレームワーク構築や個別コンサルティングを受けられた方々から「これは大満足です!」という言葉をその場で頂いて、一人でも多くの個人でビジネスをやられている方の元へ届けよう!って、想いが更に強くなりました。

最新情報はメルマガ先行(限定の時もあります)でお知らせしますので、是非チェックしておいてくださいねd(^_^o)



関連記事

  1. ファンコミュニティラボ 月間レポート
  2. ファンコミュニティラボ 月間レポート
  3. ファンコミュニティラボ 月間レポート
  4. ファンコミュニティラボ 月間レポート
  5. ファンコミュニティラボ 月間レポート
  6. ファンコミュニティラボ 月間レポート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事一覧

  1. 椰子の木 ヤシの木 やしの木
  2. 第69回東京ワクワク飲み@渋谷
  3. 青山 鶏味座 本店 東京軍鶏 親子丼
  4. 空 雲の上 フライト 飛行機からの景色
  5. 空 雲の上 フライト 飛行機からの景色
  6. てっぺん渋谷女道場 ビール
  7. 長野県野尻湖の湖畔のゲストハウス LAMP ランプ
  8. てっぺん渋谷女道場 ビール
  9. 初日の出2017@鵠沼海岸

カテゴリー

人気記事 TOP40

PAGE TOP