ブログ記事ランキング

月刊パワーコミュニティラボ通信:2013年12月 新しい年2014年に向けて準備の月

パワーコミュニティラボの疋田(@hikkyusan)です。

いよ(14)いよ(14)2014年を迎え、今日から通常モードの人が多い感じですね。気付けば今週末は3連休なようで、何だか休みばっかだな〜とか思ったり(^^;

パワーコミュニティラボ 月間レポート

ってことで、2013年の最後の月、12月の月間記事ランキングです☆


月間ページビュー(PV)数 記事ランキング TOP10


1.Googleドライブ の mp3 ファイルを直接 iPhone で再生する方法
  ⇒ 見事トップ返り咲きで2013年を終えましたね。やっぱり必要な人が多いってことか。

2.ワードプレスのスパムコメント対策なら Spammer Blocker がお薦め
  ⇒ ワードプレスに移行してからのお悩みの上位にいるネタですよね。

3.『鷹の選択』まさに“究極の選択”に見る生き抜く覚悟と決断
  ⇒ 2013年最後の月にこの動画を改めて観るっていうのも新しい年に向けてナイスですね。

4.【ネタバレ注意】レ・ミゼラブルのフラッシュモブ@ポーランド(Złote Tarasy)がすごい!と思ったら…
  ⇒ 忘年会に向けてなのか、アクセスが再び急上昇でした。

5.『CLUB TULLY’S』タリーズ Web 会員サービス に早速登録してみた
  ⇒ 身近なネタを如何に自分に置き換えられるか?がポイントですね。

6.フレームワーク思考は行動の方程式!迷わず動ける軸があれば行動は加速する
  ⇒ 2014年以降、本格的に動いていきますが、この思考法は大事ですね。

7.異業種交流会 福岡
  ⇒ ほんと、福岡での異業種交流会への関心の高さには感心します(笑)

8.10日間無料メール講座&メールマガジン【パワーコミュニティラボ公式メルマガ】
  ⇒ おかげさまで2013年もたくさんの方に読んで頂きました☆ありがとうございます!

9.サイバーエージェント かわいい自撮りとメイクの研究コミュニティ「メイクme(メイクミー)」の提供を開始
  ⇒ さすがサイバーエージェントですね!かなりこのネタが盛り返してきました。

10.タリーズカードに見るリピーター化(再来店率アップ)の仕掛け
  ⇒ ちょっとしたことでリピーターを創るキッカケを生み出せるんですよね。



便利ツール&アイテム


特にナシ


参加イベント


12月21日(土):第48回東京ワクワク飲み@渋谷


総括


12月は既に今年2014年に向けて動き始めていたので、ブログ自体はちょっと(って、数ヶ月か?笑)止まっていましたね…

でも、その間にこのブログのテーマでもある『パワーコミュニティ』のPLOTフレームワーク化が進んでいます☆

セールスなくして売上を高めるパワーコミュニティ創造、ちょっと見方を変えると、ファンを創り育てるファンコミュニティ・フォーミュラ、近日中に公開し始めると思いますのでお見逃しなく!

メルマガで優先的にお知らせしていますので、こちらも是非ご覧くださいね☆



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事一覧

  1. 天拝山 福岡
  2. 椰子の木 ヤシの木 やしの木
  3. 椰子の木 ヤシの木 やしの木
  4. 第69回東京ワクワク飲み@渋谷
  5. 青山 鶏味座 本店 東京軍鶏 親子丼
  6. 空 雲の上 フライト 飛行機からの景色
  7. 空 雲の上 フライト 飛行機からの景色
  8. てっぺん渋谷女道場 ビール
  9. 長野県野尻湖の湖畔のゲストハウス LAMP ランプ
  10. てっぺん渋谷女道場 ビール

カテゴリー

人気記事 TOP40

PAGE TOP