既存顧客のリピート集客に繋がる一手はシンプルな基本スタンスの徹底

ラーメン 松田屋リピート集客
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どうもです。昨日は、1Dayミーティング、食事(アフター)、カラオケ、ラーメン、とフルコースで今朝はホテルスタートのhikkyusan@コミネトです。

ラーメン 松田屋

いやー、もうちょっと先になりますが、ファンコミュニティ構築の強烈な土台となる一手を、メルマガ先行でお知らせできるかもしれません。

これがあれば、あなたのファンコミュニティをシンプルに創り上げていける、そんな一手になりそうです。

(只今、一手を磨き上げ中ですのでしばしお待ちを☆)

ということで、今日の【 PLOTアクション1メッセージ 】はこちら!

▼ PLOTアクション1メッセージ
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常に相手の予想を上回る。

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<解説>

お客様をファンに育てる要素の一つは、『MAOSSの法則』の3つ目、“驚かせること”です。

というと、サプライズとしての、イベント的なものを思い浮かべると思いますが、もっとシンプルにちょっとしたことで、十分有効・有益なんですね。

それが、『相手の予想を上回ること』

予想(期待) < あなたのアクション

というような形を常に意識してお客様と接することです。

是非、トライしてみてくださいね。

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それでは、ゴールデンウィーク終盤の週末、今日も一日ワクワク全開で楽しんでいきましょう☆

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