リピート集客

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割引券だけのリピート集客では効果薄!期限切れ割引券に観る顧客心理

先ほど財布の中身を整理していたら、期限切れのロフトの10%割引券が出てきたので改めて考えてみました。 コミュニティ.netのhikkyusanです。私がロフトにほぼ確実に行くのは、年末に手帳を買いにいく時です。お気に入りの手帳が置いてあるの...
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リピート集客のために最初から世界観を前面に出すと失敗する根本理由

コミュニティ.netのhikkyusanです。リピート客を創るためには、商品やサービスの魅力はもちろん、その提供者が創り出す”世界観”が、非常に大きな役割を果たします。 ですが、多くの起業家たちと関わってきた中で、リピート客ができないケース...
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リピート暦7年の居酒屋に学ぶ!リピート集客に繋がる店独自の世界観

コミュニティ.netのhikkyusanです。 リピート客を創るためには、 売上 =顧客単価 × 顧客数 × 顧客年齢 という売上の構造を意識し、その中でも特に、顧客年齢を強化することが、大事なポイントになります。 そのためのベースは、お客...
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お客様の問題解決と欲を満たすだけではリピート集客に繋がらない理由

コミュニティ.netのhikkyusanです。お客様をリピート客にする、お客様をファンに育てる、そのために押さえておきたいビジネスの大前提として、 ・ビジネスが何で成立するのか? ・お客様が何でお金を払うのか? からスタートし、 売上 =顧...
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売上を継続的に創るために必要なリピート集客の仕掛けと仕組みの構築

コミュニティ.netのhikkyusanです。お客様をリピート客にする、お客様をファンに育てる、このベースに置いておきたいのが、なぜ、お客様はお金を払うのか?という、お客様がお金を払う理由、です。 お客様がお金を払う理由というのは、大きく分...
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顧客ファン化の具体策を考える際のリピート集客の鉄則とは?

コミュニティラボのhikkyusanです。顧客ファン化の第一歩として、ビジネスが何で成立するのか?を把握することがスタートであることから始まり、この一つの答え(捉え方)として、お客様がお金を払ってくれるからである、ということが、全ての起点に...
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倒産理由No.1の解決に『顧客ファン化』が必要な理由とは?リピート集客の大前提にあるもの

ファンコミュニティラボのhikkyusanです。 お客様をファンに育てる時に、何よりも苦戦するのが、お客様を満足させ、飽きさせずに、惹き付け続ける『顧客ファン化』の具体策をどうやって創るのか?というところではないでしょうか。 ・お客様をリピ...
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倒産理由No.1の解消に向けて『顧客探し症候群』から脱却してリピート集客の流れを構築しましょう!

ファンコミュニティラボのhikkyusan(@hikkyusan)です。 今年は、倒産理由No.1『販売不振』への挑戦をテーマに活動し、メルマガでもブログでも、テーマに沿って配信しています。 今回は、この『販売不振』に向き合う上での、根底に...
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リピート集客をしないのは、売上アップと利益拡大の機会を自ら逃している可能性大です!

コミュニティ.netのhikkyusanです。先日、とある個人事業主の集まりに参加した時のことですが、驚いたことにそこにいたほとんどの方が、既存顧客へのフォローをしていない、という事実が。 これ、ものすごく損している可能性大です。 既存顧客...
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再来店の連続!ポイントカードでリピート客を増やす簡単な3つの方法

ポイントカードを作っても、ポイントが貯まり切るまでその店に行くことは稀。 財布の中に溜まっている使っていないポイントカードを整理しながら、店の立場になると、もっとリピート客を増やす余地があるので、一つの具体策として書いておこうと思います。 ...
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