高純度プロテオグリカンで20年抱えていた重度の腰痛が1ヶ月で解消

プロテオグリカン プロフィル サンクスアイ健康・メンタル
この記事は約2分で読めます。

プロテオグリカン プロフィル サンクスアイ

hikkyusan@コミネトです。

腰痛って解消出来るんですね!
しかも、たった1ヶ月で?!

硬式野球部時代(高校2年の時)にやったギックリ腰の後遺症で、それ以来ずっと抱えていた重度の腰痛が、何と何と、すっかり解消してしまいました!

(厳密にはもう少しでフル回復ですが。)

ギックリ腰をやった当時(約20年前)、整形外科にお世話になり、対処して頂いていましたが全くもって治りませんでした。

コルセット生活が始まって手放せなくなっただけで(笑)

その後も、色々な整体院、整骨院なんかにもお世話になりましたが、根本の解消には全然届かずでしたね。

それ以来、

「もう、腰痛とは一生の付き合いをしていく!」

と諦めていましたので、整体院や整骨院、整形外科には行かずに普段痛みと格闘しながら活動していました。

それで、最近出会ったのが、

プロテオグリカン

です。

このプロテオグリカンのおかげで、おそらく腰&背骨周りの軟骨が再生したんでしょうね。

根本から問題を解決してくれた感じです。

軋みがなくなって動きがスムーズになり、かがんだりした時の「痛たたたた」というのがなくなりました。

この「痛たたたた」は、腰痛持ちなら分かるはず…(笑)

hikkyusanを腰痛から解放してくれた高純度プロテオグリカン配合 プロフィル® >>

抽出純度90%以上という高純度プロテオグリカンが配合されてる製品です。

おかげで、最近特にヒドかった腰痛も解消されたので、久しぶりに大好きなボルダリングも再開しようかな。

これで壁に登りまくれるー(笑)

ほんとありがたいですね。

もし、hikkyusanと同じように、「腰痛とは一生涯の付き合いをしなきゃなんない」と諦めている方がいたら、是非、半年間くらいプロテオグリカンを試してみるとイイです。

一人でも多くの腰痛持ちの人が、激痛な腰痛から解放されますように。

20年来の腰痛を解消してくれたプロテオグリカン製品はこちら >>

コメント

タイトルとURLをコピーしました