海の家

かもめ&ボサノバ/コールド大関テラス@片瀬江の島東浜で夏を満喫!

コミュニティ.netの疋田です。

コールド大関テラスのお気に入りポイントは、海の家にありがちな室内感ではなく、テラスなので開放感があること。

気持ちイイんですよねー。

コールド大関テラス 2013

開放感のあるこの空間の仕掛人は、湘南在住で某大手サプライチェーン会社の各種マーケティングも手掛けている会社の社長木村さん。

コールド大関テラス 2013

テラスで楽しめるコールド大関はこの3種類。

コールド大関テラス 2013

一番人気は、スパークリングで女性にも大人気。

その次は、エクストラで、しっかりとした辛口でさらっとしているけど飲み応えがあります。

こうやってみると、「レギュラー頑張れ!!」と応援したくなりますね(笑)

コールド大関テラス 2013

ということで、相変わらず好評の水着美女大集合の記事はアクセスが止まりませんが(笑)、イケメンビーチボーイズとカワイイ看板娘たちが皆さんをお待ちしてまーす(^O^)/

コールド大関テラス スタッフ

今年も夏は湘南&コールド大関テラスでカンパーーーイ!!


送料無料 コールド大関 350ml(24本入)×選べる2ケース


コールド大関テラス2013

☆場所/片瀬江の島東浜
 海の家「かもめ&ボサノバ」のオープンテラスが「コールド大関テラス」です。
 >> アクセスはこちら

☆7月1日~8月31日 8:00~17:00

☆開放的なオープンテラスと昔ながらのお座敷席あり
 1日中の~んびり過ごして大人1500円・子供800円(飲食費は別)

 朝から座敷で寝てようが、ゆったりと読書してようが自由です。
 家のエアコン切って、家族みんなで究極のエコライフ。
 湘南の夏を満喫してください。

☆テラス(飲食)のみのお客様も大歓迎!

※片瀬江ノ島の東浜海岸、江ノ島寄りに爽やかなブルーの看板が目印です☆

コールド大関テラス 2013


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


カテゴリー

PAGE TOP