日本一美しい富士山の全貌が観られる写真と動画@富士山の見える宿

富士山 写真映画・映像
この記事は約1分で読めます。

コミュニティ.netのhikkyusanです。

富士山が日本一美しく見えるスポットで思いっきり富士山を撮影してみました。

富士山 写真

ここで撮影したのは写真だけではなく、何と気まぐれにも動画を(笑)

富士山の景色が日本一「スゲー!」と思うスポットを発見!2

この動画にちょっと音楽を付けてみたら、何だかそれらしくナイスな映像になったり♪

【癒し動画】ホッと一息つきたい時に聴いて見る富士山 – YouTube

これと全く同じ映像に真逆のイメージの勢いのある音楽を合わせてみると?

【元気が出る動画】富士山を日本一の絶景ポイントから望む – YouTube

全然イメージが違いますね!!

音楽ってスゴい!!

個人的にどちらの動画も「リラックスしたいとき」or「頑張りたいとき」に眺めるマイ応援ムービーになっています(笑)

コメント

  1. 疋田 正憲 より:

    深夜のPC作業の息抜きには富士山^^♪何か沸々とパワーが☆

タイトルとURLをコピーしました