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商品やサービスを3倍の価格にする!高単価化1dayグループコンサル

延期しました。(開催は追ってお知らせ予定) 大好評につき、福岡初開催! 自分の商品、サービスの価格を値上げして、 3倍の価格にしたいと思っている起業家の方へオススメ! 「どうしたら、自分のサービスの価格を上げられるん...
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商品やサービスを3倍の価格にする!高単価化1dayワークショップ

「どうしたら、自分のサービスの価格を上げられるんだろう?」 「でも、価格を上げたら、お客さんが離れていきそう」 「また、たくさん集客しなくちゃいけないのか・・・」 「せっかく集まったのに、また、ドタキャンか・・・」 「高い価格に...
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ファンを増やすための個性心理學セミナー&ランチ会@新宿/5/22開催

コミュニティ.netの疋田です。普段、私はコラボをすることはほとんどないのですが、今回は、ファンコミュニティ創りに必要な要素として、とても面白い切り口のネタとして、皆さんにシェアできることが多い、と判断したので、数年ぶりのコラボ開催です。 ...
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MISIAライブ先行エントリー!レジェンド会員って何?/CLUB MSA

リピート集客に必要な“顧客ファン化の仕掛け”として、「上位クラスの存在は“チラ見せ”で」というのは常套手段です。 MISIAのファンクラブで、まさに!!その例があったのでシェアしますね。 今年4月から8月にかけて開催される「MI...
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割引券だけのリピート集客では効果薄!期限切れ割引券に観る顧客心理

先ほど財布の中身を整理していたら、期限切れのロフトの10%割引券が出てきたので改めて考えてみました。 コミュニティ.netの疋田です。私がロフトにほぼ確実に行くのは、年末に手帳を買いにいく時です。お気に入りの手帳が置いてあるの...
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リピート集客のために最初から世界観を前面に出すと失敗する根本理由

コミュニティ.netの疋田です。リピート客を創るためには、商品やサービスの魅力はもちろん、その提供者が創り出す”世界観”が、非常に大きな役割を果たします。 ですが、多くの起業家たちと関わってきた中で、リピート客ができないケース...
リピート集客

リピート暦7年の居酒屋に学ぶ!リピート集客に繋がる店独自の世界観

コミュニティ.netの疋田です。 リピート客を創るためには、 売上 =顧客単価 × 顧客数 × 顧客年齢 という売上の構造を意識し、その中でも特に、顧客年齢を強化することが、大事なポイントになります。 その...
リピート集客

お客様の問題解決と欲を満たすだけではリピート集客に繋がらない理由

コミュニティ.netの疋田です。お客様をリピート客にする、お客様をファンに育てる、そのために押さえておきたいビジネスの大前提として、 ・ビジネスが何で成立するのか? ・お客様が何でお金を払うのか? からスタートし、 売上...
リピート集客

売上を継続的に創るために必要なリピート集客の仕掛けと仕組みの構築

コミュニティ.netの疋田です。お客様をリピート客にする、お客様をファンに育てる、このベースに置いておきたいのが、なぜ、お客様はお金を払うのか?という、お客様がお金を払う理由、です。 お客様がお金を払う理由というのは、大きく分...
リピート集客

顧客ファン化の具体策を考える際のリピート集客の鉄則とは?

コミュニティラボの疋田です。顧客ファン化の第一歩として、ビジネスが何で成立するのか?を把握することがスタートであることから始まり、この一つの答え(捉え方)として、お客様がお金を払ってくれるからである、ということが、全ての起点になります。 ...
リピート集客

倒産理由No.1の解決に『顧客ファン化』が必要な理由とは?リピート集客の大前提にあるもの

ファンコミュニティラボの疋田です。 お客様をファンに育てる時に、何よりも苦戦するのが、お客様を満足させ、飽きさせずに、惹き付け続ける『顧客ファン化』の具体策をどうやって創るのか?というところではないでしょうか。 ・お客様をリ...
リピート集客

倒産理由No.1の解消に向けて『顧客探し症候群』から脱却してリピート集客の流れを構築しましょう!

ファンコミュニティラボの疋田(@hikkyusan)です。 今年は、倒産理由No.1『販売不振』への挑戦をテーマに活動し、メルマガでもブログでも、テーマに沿って配信しています。 今回は、この『販売不振』に向き合う上での、根底...
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