ビジネス

  1. 高単価化1dayグループコンサル

    商品やサービスを3倍の価格にする!高単価化1dayグループコンサル

    延期しました。(開催は追ってお知らせ予定)大好評につき、福岡初開催!自分の商品、サービスの価格を値上げして、3倍の価格にしたいと思っている起…

  2. 高単価化1dayワークショップ

    商品やサービスを3倍の価格にする!高単価化1dayワークショップ

    「どうしたら、自分のサービスの価格を上げられるんだろう?」「でも、価格を上げたら、お客さんが離れていきそう」「また、たくさん集客しなくちゃいけないの…

  3. 動物占い クリエイティブな狼

    ファンを増やすための個性心理學セミナー&ランチ会@新宿/5/22開催

    コミュニティ.netの疋田です。普段、私はコラボをすることはほとんどないのですが、今回は、ファンコミュニティ創りに必要な要素として、とても面白い切り口のネタとし…

  4. MISIA 星空のライヴVIII MOON JOURNEY

    MISIAライブ先行エントリー!レジェンド会員って何?/CLUB MSA

    疋田@コミネトです。リピート集客に必要な“顧客ファン化の仕掛け”として、「上位クラスの存在は“チラ見せ”で」というのは常套手段です。MISIAのファ…

  5. ロフト LOFT 割引券

    割引券だけのリピート集客では効果薄!期限切れ割引券に観る顧客心理

    先ほど財布の中身を整理していたら、期限切れのロフトの10%割引券が出てきたので改めて考えてみました。コミュニティ.netの疋田です。私がロフトに…

  6. PLOTフレームワーク

    リピート集客のために最初から世界観を前面に出すと失敗する根本理由

    コミュニティ.netの疋田です。リピート客を創るためには、商品やサービスの魅力はもちろん、その提供者が創り出す”世界観”が、非常に大きな役割を果たします。…

  7. てっぺん 渋谷 女道場

    リピート暦7年の居酒屋に学ぶ!リピート集客に繋がる店独自の世界観

    コミュニティ.netの疋田です。リピート客を創るためには、売上=顧客単価 × 顧客数 × 顧客年齢という売上の構造を意識し、…

  8. PLOTフレームワーク

    お客様の問題解決と欲を満たすだけではリピート集客に繋がらない理由

    コミュニティ.netの疋田です。お客様をリピート客にする、お客様をファンに育てる、そのために押さえておきたいビジネスの大前提として、・ビジネスが何で成立…

  9. PLOTフレームワーク

    売上を継続的に創るために必要なリピート集客の仕掛けと仕組みの構築

    コミュニティ.netの疋田です。お客様をリピート客にする、お客様をファンに育てる、このベースに置いておきたいのが、なぜ、お客様はお金を払うのか?という、お客様が…

  10. PLOTフレームワーク

    顧客ファン化の具体策を考える際のリピート集客の鉄則とは?

    コミュニティラボの疋田です。顧客ファン化の第一歩として、ビジネスが何で成立するのか?を把握することがスタートであることから始まり、この一つの答え(捉え方)として…

  11. 美容室 11cut イレブンカット

    倒産理由No.1の解決に『顧客ファン化』が必要な理由とは?リピート集客の大前提にあるもの

    ファンコミュニティラボの疋田です。お客様をファンに育てる時に、何よりも苦戦するのが、お客様を満足させ、飽きさせずに、惹き付け続ける『顧客ファン化』の具体…

  12. 異業種交流会

    倒産理由No.1の解消に向けて『顧客探し症候群』から脱却してリピート集客の流れを構築しましょう!

    ファンコミュニティラボの疋田(@hikkyusan)です。今年は、倒産理由No.1『販売不振』への挑戦をテーマに活動し、メルマガでもブログでも、テーマに…

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