給食費滞納?!

この記事は約1分で読めます。

というか、意識的未払い?!

給食は義務教育の範囲内?!

アホかっ!!

いつからそんな理屈がまかり通るようになったんだ?!

じゃあ、義務教育でなければ払うのか?!

ごく一部の親だけでしょ?払わないの。

テレビとかではモラル的におかしいって言ってるけど、むしろ人間的に芯から腐ってるね!!

たかだか3900円/月、ケチケチしてる器の小さな可哀想な方々ですね。

子供が可哀想。

こんな親の背中見て育つんだから。。

世の中おかしくなるのも納得だよね。

ってか、取り立てするくらいなら、

いっそのことその家庭だけ給食出さずに弁当持たせるようにしちゃえば?

何か頭痛くなってきたな(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました