パソコンGet!!

この記事は約1分で読めます。

ついに買ってしまった(^^;

新しいパソコン。

今のパソコンはかなり古くて動作が遅過ぎて(^^;

これから、というか既に仕事に支障出てきてるので(笑)

後で色々と新しいパソコンを自分が使い易いようにいじらないとならないのだが、何せ長い間使って蓄積したものを整理しながら移行するのが結構大変(^^;

どこから移していくかなぁ^^

最近使ってるのから優先的に移せばいいんだけど、それもまた幅広いんで(^^;

さてと、これからビジネス交流会に行ってくるので、帰ったらやろぅっと!

ってか、今日は寝らんないなぁ。。

明日中には環境を整備しておかないと月曜から使えないんで(^^;

ダ~ッシュ三 (/ ^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました