立入捜査?!

この記事は約1分で読めます。

もしかすると明日警察の立入捜査が入るかもしれない。

そういえば、今年に入ってから知り合いも家に来てないなぁ。

久しぶりに家に来るのが警察とは(笑)

友達呼んでホームパーティーみたいなの、去年まではたまにやってたんだけど。。

さすがに今日は家帰ったら大掃除しないと(^^;

根っからの自由人としては、最近の状況は正直有り得ない!!

決してグダグダ言いたい訳ではないが、どう考えても腑に落ちない!

意味が分からない!

ってか、思いっ切ってやっちゃおっかな。

秘策^^

ちょっとやり過ぎ感はあるんだけど(^^;

いい加減そうも言ってらんないので!

まっ、それはそれとして仕事に集中だな。

仕事は楽しいんで^^

やっぱ刺激があるっていいね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました