信頼関係

この記事は約1分で読めます。

「信頼関係」

これは結びつきが強い時はいい循環を生み出すが、一度崩れるとすごい悪循環になってしまう。

分かってはいることだが、修復はほとんど不可能に近い。

仮に、また信頼関係が強くなったとしても、崩れた際の不信感というものは根本に残ってしまう。

自分を信頼してくれている人に対して、自分が信頼をなくすということ。

これがどれだけ大きな問題か。

今まで、本当に相手に対して不信感を持ったことというのはなかった。

というより、自分が結構適当な性格なので(^^;

でも、信頼をなくすというのはこういうことなんだなぁ、、というのが、自分が相手に対して信頼を失ってよく分かった。

本当にこれは大きな問題だということを・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました