新規ビジネス立ち上げ準備

この記事は約1分で読めます。

この連休、ちょっと休息モードだけど、頭の中は新規ビジネスのことでいっぱいいっぱい(^^;

微妙に行き詰っているにもかかわらず、色々考えてしまう。

進みは遅くなったが、ある程度進展していると思う。

ホームページも叩き台段階ではあるが、公開モードに出来た。

今回のビジネスモデルの特性もあり、徐々にコンテンツを充実させていくことになると思う。

完全にフリーランスでやっていくことになってからもう2週間。

あっという間に時間は過ぎてしまう。

今回のビジネスではとても力になるパートナーがいる。

以前の職場で同僚だったメンバーなのだが、過去に自営の経験が豊富で色々な知識やノウハウを持っている。

しかも、同じような考え方・感性の持ち主である。

日々、連携を取りながら進めている。

やはり、建設的に考えられるメンバーと仕事をするのは楽しい。

常に新しいアイディアが生まれてくるし。

今はそのアイディアを形にしている途中。

もう少し形になったら、このブログにも公開していこうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました