発信すること

この記事は約1分で読めます。

特にこの半年で実感したこと。

それは自分の思いや考えを発信する大切さ。

色々な人たちと会い、色々と話をする中で、自分の思いや考えを発信すること。

とにかく発信することが大事。

常に発信していると、それに反応する人が出てくる。

その中から、自分を応援してくれたり協力してくれる人が出てくる。

ただ、人の心が動くのは理論理屈ではない。

“熱さ”と“「何のために」という目的”だ。

この二つがなければ、人の心を動かすことは難しい。

単純に考えてみれば分かるだろう。

全て自分でやろうとしても出来ないことはない。

でも、複数の同じ方向を向いているパワーの方が大きいのは間違いない。

協力してくれる人が1人、2人、3人、・・・と増えてくる。

本気で共感してくれる人たちが。

嬉しいねぇ^^

みんながハッピーになれますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました