何のために?

天王洲アイル 天王洲 品川運営者ブログ
この記事は約2分で読めます。

先日、某ネットワークビジネスに誘われた。

正直、悪い話ではないと思う。

むしろ、どちらかというといい話だ。

でも、タイミングが悪いのと誘う目的がいまいち。

僕は既に参加しているネットワークがあるし、今は会社2社の立ち上げに集中している。

これ以上、手を広げるつもりはない。

軸は三本でいくと決めているから。

三本が一番バランスがよく、安定するから。

僕に声を掛けてくれるのはとても嬉しい。

でも、大事なのは「何のために」なんだよね。

「製品を使って欲しい」
↑何のために?

「一緒にやりたい」
↑何のために?

「今なら参加しやすいから早めに」
↑何のために?

で、僕を誘う目的は?

正直、肩書きやタイトルのために参加する気はない。

僕の今のスタンスではそんなもんどうだっていい。

より多くの人をハッピーに出来るのであれば。

自分と関わる人がハッピーになるのであれば。

それが一番楽しいから^^

ネットワークがそのためのツールになることは、実際に取り組んでいてスゴくよく分かる。

だからこそ、参加してるんだしね^^

その辺りを共感してビジネスを一緒にやれなきゃ、一緒に組んでも上手くいかない自信がある。

目的を共有してなきゃ、そりゃ上手くいかないわな。

今僕が組んでいるBIZパートナー はそれが当たり前だ。

今後仲間になる人もそうでないと波動が合わないと思う。

これが分かる仲間となら、是非ネットワークでも組みたい。

会社としても個人としても、大きな貢献をするために、レバレッジを利かせてやっていかないとな^^

天王洲アイル 天王洲 品川

p.s. 天気も僕らの味方だな^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました