暑い。。

この記事は約2分で読めます。

梅雨入りしてから雨らしい雨って降っていない気がする。

むしろもう既に夏の感じがしている日々。

暑い。

ひたすら蒸し暑い。

今年も梅雨明け宣言は八月か?!

雨が降られるのはうざいけど、梅雨明けが遅くなるのもうざい。

う~ん、勝手なこと言っているのは承知で。

それにしても今日も暑い、さらに風強いで散々だ。

部屋の窓を開けていたら床が砂埃だらけ(^^;

マジ勘弁!

ところで、昨日は大学時代の友人(G&A)の新居へお邪魔させて頂いた。

ちなみに昨日の写真は彼らの赤ちゃん。

昼過ぎに最寄の駅で待ち合わせをして、彼らの家まで歩いて行ったのだが、しばらく歩くとすごいワールドが目の前に。

マンション群なのだが、さすが首都圏最大と言われているだけあって、とにかくでかい!

規模が半端ない。

う~ん、あの雰囲気、憧れる。

家では赤ちゃんと共にゆっくりとした時間を過ごした。

赤ちゃん可愛いですね。

大人を和ませてくれる不思議な力を持っています。

昨日はほとんど泣かずおとなしかったみたい。

たまに「きゃはっ」って笑ってた。

得意のポーズも披露してくれたし。

それがまた可愛い(^^)

また気持ち良さそ~に寝ている姿を見て、赤ちゃんっていいな~って思ったりもした(^^;

すくすく育っているようで、今度会う時はどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました