最近気を付けていること

この記事は約1分で読めます。

長い長い今週もやっと終わった。

とにかく長く感じた一週間だった。

やることがテンコ盛りだったからなぁ…。

まぁいいや。帰ったらゆっくり休もう。

最近気を付けていることがある。

それはランチで出来るだけ魚料理を食べること。

肉料理好きの身としてはどうしても肉に目が行ってしまう(^^;

だが、最近全く運動出来ていないこともあり、肉ばかりではバランスが崩れてしまう。

野菜は結構取っているのだが、魚を食べることが圧倒的に少ない…。

魚を食べるとしたら飲み行ってホッケとか(笑)

超健康優良児であり続けるためにもバランスの良い食事は欠かせない。

ということで、今日のランチは「さば塩焼き」。

ってか何より運動が足りないのが一番やばいかな…。

心身ともに(^^;

さてさて、金曜だし今日はもう帰るとするか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました