約一年ぶりのテニス!

運営者ブログ
この記事は約2分で読めます。

今日は大学時代のサークル(連合)面子でテニスをやりに都賀まで行ってきた。

1e0f25f2

かなり広々とした敷地内にテニスコートがあったんだけど、とにかく全体的に広い!

(ってか無駄に広い!)

晴れて暖かかったからすごく気持ち良かったぁ。

いや~、実は一年ぶりだったんだよね~、テニス(^^;

正直まともにテニス出来るか心配だった(笑)

まぁ、普通にテニス出来たな。

うん、何気に大丈夫なもんだ。

ただ、サーブ真面目に打ったら肩痛くなった(^^;

しかもこれ書いてる今、既に体の節々が痛い(笑)

まぁ、当日に痛みが出るのは若い証拠って言うしね。

それにしても都賀は遠かった・・・。

高速使えばよかったんだけど、一般道も空いてそうだったからずっとそっちで。

行きは渋滞もなく(一部合流で時間ロス)ちょい遅れで現地に着いたんだけど帰りがね。

何か無茶苦茶混んでて全然進まないでやんの・・・。

しかも周りをトラックとバスに囲まれたままずっと走ってたので、途中で車線変更も出来ず、ずっとのろのろペース(-.- ;

はぁ、かなり時間かかったなぁ、都内に出るまで。

無駄に疲れた。

で、その後は18時から予定していたマンションの理事会に出席。

というか、かなりの遅刻でした。

すみませんm(_ _)m

いない間に危うく理事長になるとこだったみたいだけど、以前知り合いになってた方がフォローしておいてくれたみたい。

ありがとうございます!!

で、書記になったみたい。

まぁ、ぼちぼちとやっていきますわ。

宜しくです。

終わってから例のJUSCOで本棚&食料品を購入。

風呂入って食事して、今のんびり焼酎飲みながら投稿中。

今日は疲れたから早めに寝ようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました