充実した日曜日

この記事は約2分で読めます。

今日は日曜にしては珍しく、10時前に起きた。

昨日テニスで無茶苦茶疲れて帰って風呂入って即寝たのがよかったのか、夢を見たことは覚えているが内容を全く覚えてないくらい爆睡出来た。

やたら目覚めがよかった(笑)

びっくりするくらい。

朝ご飯食べて、溜まっていたアイロンかけからスタート。

アイロンはちゃっちゃと片付けて、早速出かける準備を。

クリーニング屋に先週出したスーツを取りに行って、そのままTUTAYAへ。

今日は家でロード・オブ・ザ・リングのDVDを見ることにしたので。

DVD借りた後は、いつものごとくJUSCOで買物。

クッションと小さなカーペット、今日の夜用の食料の買出し。

帰りがけにジョナサンに寄ってランチ。

財布が空になってしまったので、ちょっと銀行寄って帰宅。

で、早速DVD鑑賞へ。

以前アカデミー賞で話題になっていた時期には、何故か分からないけどロード・オブ・ザ・リング見てなかったんだよね~。

今日は第1作だったけど、面白かったぁ~!!

ストーリーといい、映像といい、音楽といい、文句ないね。

なので、とりあえず全3部作を見ようと思う。

でも、それぞれ3時間弱あるのでさすがに連続で見るのは辛いなぁ(^^;

来週以降またのんびりと見ようかな。

DVD見終わったら夕食の準備。

メニューは、そうめん、焼き鳥、サラダ。

これといって調理するものないけど(^^;

まぁ、一人の時は面倒なんであまりたくさん種類準備しないからたまにはいいかな。

でもね~、その後車運転するからビールが飲めなかったのが痛かった(笑)

焼き鳥とかあったらビール飲みたくなるでしょ、普通は(^^;

やっぱ早く起きると一日が長くていいよね。

これからちゃんと早く起きるようにしよ~っと。

う~ん、無理そうな気もするけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました