不思議な動作

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

人は考える時、何故上を見上げるのだろうか?

「え~っと~・・・」と考えている時、無意識で上向いているのを見てちょっと不思議に思った。

何か見える訳でもないと思うし(笑)

無意識で頭の中を見ようとしているのかなぁ?

頭が体の天辺にあるから何となく意識が上の方(頭の方)にいくのも分かる気はするけど。

う~ん、気になる(^^;

まぁ、どうでもいいや(笑)

いよいよ世間一般的には大型連休に突入!

10連休はすごいと思う。これこそ本当のGWだな。

1日に久々(約3ヶ月ぶり)のClimbingに行くことにした。

8eb70142

普段登れない分、ガッツガツ登ろうと思う。

でもあまりにも久しぶり過ぎて、ちゃんと登れるのかちょっと不安(^^;

それ以上に楽しみの方が大きいけど。

明日はGW初日だが、個人的には Slow Start だな。

そんなこと言ってるとあっという間に連休終わるような気が・・・(^^;

連休中に部屋に残っているダンボールを全部片付ける予定。

いい加減片付けないとな(笑)

さて、そろそろ帰るとするか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました