ミネラルウォーター

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

“Vittel”というミネラルウォーター買ってみた。

5aa98719

他のとどこがどう違うのかさっぱりだ(笑)

そこまで舌が敏感ではないです(^^;

1ℓあたりカルシウム91mg、マグネシウム19.9mg

硬度307.1のフランス産ナチュラルミネラルウォーター

とのこと。

同時に比べてる訳ではないので違いがよく分からない(笑)

それにしても、水を買ったの久しぶりだなぁ。

どうでもいいけど、おやつには合わない(^^;

う~ん、このところ毎日帰るのが遅い。

今もまだ会社・・・。

って会社からBLOGなんか書いてるな!って?(笑)

気にしない、気にしない(^^;

キリがいいのでそろそろ帰るところだし。

これ書いたら帰ろうっと。

p.s.

そういえば、この前買った本2冊。

未だ手付かず・・・。

帰って読む時間がないのが辛いとこ。

何とか読まねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました