PRIDE熱い!!

この記事は約1分で読めます。

そういえば今日、PRIDEだったんだ!

バレーボールが延長だったのかな?

開始時間が遅れてたからTVで見ることが出来た(笑)

危うく見逃すところだった(^^;

やっぱりK-1よりPRIDEの方が面白いな。

打撃OnlyのK-1も面白いけど、ほぼ制限なしの総合格闘技の方が本当に強いということが証明されるしね。

見てて楽しい!

ミルコ強かったなぁ。

あの左ミドル、えぐい!

左ハイが出るまでもなかったな。

でもやっぱアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラだね。

# 録画のため途中はしょられてたのが残念だったけど・・・。

強い!

昨年ヒョードルに負けたけど、やはり強い!

柔術だけでなく、ボクシングも強化され、一段と強くなっている。

8/28にはミルコ対ヒョードルの決戦がある。

この一戦は絶対に見逃せない!

さらに、その勝者とノゲイラの試合はさらに楽しみだ。

とにかくこの最強3人からは目が離せない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました