今年も半分が終わった。

この記事は約1分で読めます。

今日で6月も終わり。

今年の上半期も終わり。

早いものだなぁ。

今年ももう折り返し地点なんだよなぁ。

そうこうしているうちにまた一つ年を重ねて(^^;

今年前半を振り返ってみると、1月末頃からアサインされて参画しているプロジェクトで有無を言わさずひたすら突っ走っている状態だ(笑)

最近は特に忙しい。

来月と再来月は更にいっぱいいっぱいになりそう・・・。

正直自分のやりたいことは後回しだな。

年初に立てた今年の目標は来年に回して、今年はこのプロジェクトを成功させることに注力する。

それからまた目標に向けて頑張ろうかな。

暑い。

というか、湿気が多くて気持ち悪い・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました