充実した一日

この記事は約1分で読めます。

4月末から毎月参加している、英語塾 松本アカデミア。

今月も非常にタフな一日だった。

今回は特別企画で、インサイト・ラーニングの箱田忠昭先生がゲスト参加。

松本先生&箱田先生の御二方から講義を受けられるなんて!!(大感激)

めったにない(通常は有り得ない!)ことなので、無茶苦茶嬉しかった。

ただ、頭をフル回転で突っ走るため終わった後はへろへろだけど(^^;

中学の頃にふと松本先生の著書を手にして以来、松本先生の本を読み続けてきた。

本だけでも十分得るものはあったのだが、最初の本に出会ってから10年以上経った今、こうして松本先生からご指導頂ける環境に出会えたことに感謝している。

これも何かの縁だろう。

これからも引続き “Play for Real!” で頑張っていこうと思う。

p.s.

明日は久々のクライミング。
どんな結果が待っているのか?!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました