おめでとう!

この記事は約3分で読めます。

昨日は大学時代のサークル友人の結婚式。

昼過ぎに、はるばる三重から来るAからメールが入った。

「案内状忘れて場所分からないから連れて行ってくれ~」と(笑)

何じゃそりゃ?(笑)

ということで、途中で待ち合わせして現地へ向かった。

しっかし暑かったなぁ。

現地に着くまででかなりヘバリ気味・・・。

あち゛ぃ。

控え室で久々に会うサークル面子がぞろぞろと。

ほんと久しぶりだったなぁ。

ってか、会う人会う人に「え~!すごく痩せたねぇ~?!」って言われる(^^;

”引き締まった”と言ってくれ(笑)

まぁ、そりゃそうか。

この一年で65kg→57.5kgだもんね。

決して不健康な訳ではないのでご安心を(笑)

話を戻して。

それにしても新郎、新婦、お似合いだったね。

熱い、熱い!火傷注意!

ってかサークル時代と、今の会社でのキャラが違うってどういうこと?(笑)

う~ん、会社ではどんなキャラなんだろうか??

どんなキャラであれ、お二人が幸せなのが一番。

新郎、新婦とも最高の笑顔だった。

改めて、ご結婚おめでとう!!

末永くお幸せに。

今回は、式と披露宴が同一会場で行なわれるというちょっと変わったタイプだった。

披露宴会場なんだけど、式モードだったりして。

ただこのスタイル、一つだけ難点があった。

席によってはメインに背を向けることになるので写真が撮り難い(^^;

でも、今回のようなのは初めてだったのでちと新鮮だった。

新郎、かなり緊張していたね。

大学の時はあまり緊張している姿見たことなかったよなぁ。

そんな一面もあったり、皆が幸せになる一時だったね。

2次会もかなり盛り上がってたしね。

うちのサークル面子、ビンゴで結構商品Getしてるし(笑)

2次会が終わって、サークル面子で3次会でもあるだろうなぁ、と思ったら意外と皆サクサクと帰っていった(^^;

結局残ったのはいつも通りの面子(笑)

ってか、オールする勢い?

途中で新郎、新婦も参加して3時頃(?)まで飲んでた。

おめでたい日はこうやって飲み明かすのもいいよな。

3次会が終了後、約2名とともに家に帰ってきた。

ってか、眠かった・・・。

爆睡(-.- ;Zzz

なんだけど、何故かみんな8時頃起床(笑)

有り得ね~(爆)

だいたい朝ごはんなんて食べる面子じゃないし、そもそも8時という時間に起きるなんてかなり驚きだ。

起きてからもずっとまったりとしてたけどね(^^;

昼前に駅まで送っていって、その足でJUSCOへ。

今日の購入品は、扇風機1980円!!

あと窓掃除用ワイパーも。

帰ってきてから、夏の甲子園見てた。

桐光学園(神奈川)が出てたので応援!

初回はどうなることかと思ったけど、やはり激戦区を勝ち残ってきているだけあって強い!

初戦突破!

次も頑張ってこ~!

日本、韓国に勝利!!

でかしたぞ中沢~!!

この一戦は絶対に負ける訳にはいかなかったし、本当に嬉しい!

何か書くこと盛り沢山で収拾つかなくなってきたのでこの辺で(^^;

p.s.

明日も朝早いぞ~。
ってか、下りの新幹線って激混みの予感・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました