今週は山場!

この記事は約1分で読めます。

今週は仕事面では一つの大きな山場だ。

今週の作業結果次第で後工程に大きな影響が出てくる。

ほんとシャレになってないわ(^^;

自分ではコントロールしきれない部分があるからね~。

だいたいそういうところに足を引っ張られるんだけど・・・。

でも、今週を乗り越えれば少しは楽になる(?)かな。

とにかくこの一週間、気合で乗り切らねば!

何てったって、今週は週4で小山(^^;

中途半端に近いため、すぐ帰ってこられるのが痛いも。

そのまま現地のホテルに泊まりだと楽なのだが(^^;

毎日現地で作業終了後、オフィスに戻ってメール等の残処理。

こんな状態が続いている・・・。

さすがに同じところに毎日移動していると飽きるね(^^;

かなり気合入れて頑張るかな。

頑張る、頑張る、頑張る・・・、か。

ふ~(-.- :

って、月曜から溜息ついてていいのか?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました