嵐は過ぎた?

この記事は約2分で読めます。

昨日はすごい台風だったなぁ。

とはいっても、個人的には被害受けてない。

小山から帰ってくる際にも、新幹線をはじめ電車は動いてたし、駅からもバスがある時間に帰れたし。

夜中に通り過ぎたと思うけど、その頃は爆睡だし(^^;

朝起きたら静かだった(笑)

それにしても今日は暑かった。

最近比較的涼しい日が続いていたから余計暑く感じたのかもしれないけど。

台風一過ってやつだな。

ジリジリと焦げ付くような暑さ(^^;

でも気分はもう「残暑」って感じだけど(笑)

それはそうと、そろそろ仕事の山場も超えたような気がする。

ほんと7月、8月は嵐のような2ヶ月だったなぁ。

かなりしんどかった。

ってか、今家でビール飲みながら投稿しているのだが、もう脱力感ったら今までで一番と言っていいくらいだな。

何か、もうしばらくは何もせずにのんびりしたいなぁ。って(笑)

そして、気持ちが入った頃には・・・。

まっ、9月に入ったら夏休み取れるかな?(微妙~。)

今まで精神的にはToughだと思っていたけど、ストレスが溜まっていることは明らかだな。

ってか、毎日ビール飲んでるあたり、明らかにそうでしょ~。

今まで週末に軽く焼酎飲む程度だったのが、このところ毎日ビールなんだから(^^;

運動してないのにこれじゃやばいかな。

ってか、登りに行きたくても週末爆睡しちゃうんだよね~(笑)

どうでもいいけど、飲み行きてぇ~~~~!!

飲み放題でガツンと(笑)

その後はちょびちょびと一晩明かす感じで(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました