連休なのに・・・。

この記事は約2分で読めます。

せっかくの三連休なのにいまいちな天気・・・。

天気が悪いと外に出るのも面倒臭いし、家でのんびりしようかな。

って昼過ぎまで寝てるからか(^^;

昨日は14時頃起床(笑)

かなり爆睡だったなぁ。

全然起きなかった。

まぁ、昨日は仕方ないにしても今日まで昼過ぎに起きるとは(^^;

起きたら起きたで天気悪いし・・・。

何か毎週同じこと書いてるな。

って毎週同じ様な生活してるから仕方ないか(^^;

昨日はサッカーの日本対ラトビア戦。

点を取れるようになったのはいいのだが、失点の仕方がまずいね。

無駄な失点をなくさないとドイツでは勝っていけないでしょ。

やはりヨーロッパ組と国内組の力の差はまだまだ大きいと思う。

もっともっと国内組が力つけないと!

お~、鈴鹿が熱い!

# Blog書きながら見ているんだけど(笑)

最終ラップの第一コーナーでライコネンが強行突破~!

すげ~!!

逆転優勝だよ~!

最終ラップに大逆転!!

久々にF1見て熱くなった。

さっき大学の友人から電話があり、明日テニスをすることになった。

天気は大丈夫かなぁ?

まぁ、何もなくて家でボーっとしているよりいいっしょ(笑)

たまには運動しないとね。

ってか、今日も早く起きたら久々に登りに行こうと思ってたんだけど(^^;

今日も休養日とするかな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました