う、腕が・・・。

この記事は約2分で読めます。

今日から気を入れ直してタイムマネジメント!

ということで、早速休みの日にも関わらず9時起床。

天気が良かったので布団を干して、サクッと朝食。

午前中は各ブログをUpdateに割り当てた。

午後から久々にクライミングジム行こうと思ったし。

昼食は友人からお土産でもらった沖縄そば。

家を出てジムまでは約1時間。

この間はiPodでラジオ聞きながらTIMEを読む。

貴重な1時間だ。

途中睡魔に負けてダウンしてたけど(^^;

ジムに14時頃到着。

3時間、のんびり登る予定だった。

登り終わったら帰路も約1時間なので、行きと同様iPod & TIME。

しかし、登りで疲れているだけにあっという間に爆睡(^^;

駄目だこりゃ(笑)

最寄の駅に着いたら、サクッと外食して帰宅。

吸気口のフィルタが激しく汚れていたので掃除。

で、今ビールを飲みながらUpdate中。

このUpdateが終わったら風呂入ってきて、アイロンかけ。

多分1時間もあれば十分かな。

それが終わったらのんびりしようっと。

何だ、やろうとすれば簡単だな。

自分で時間を意識するだけでもだいぶ違うね。

時間に追われるのではなく、自分でコントロールしてしまえば、気分的にもかなりゆとりが出来るね。

これからも続けていこうっと。

ってか、約半年ぶり(?)に登ったので、終わってから腕に力が入らない…。

タオル絞れないし(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました